ケイアンドケイ自動車(釣り好き)の自作ルアーブログ

自分でルアーを作ってみようと思いました!どちらのブログもよろしくお願いします!https://kasyan.muragon.comが釣りブログです。

ウキルアー!

こんにちは。ケイアンドケイ自動車(釣り好き)の粕谷です。こんなルアーを作ってみました!






フライフィッシングのインジゲーターに針をつけた浮くルアーです。朝霞ガーデンに落ちてたインジゲーターです。フライフィッシングやってるときに、インジゲーターにアタックして来ることがよくあるので、もしかしたらと思って針をつけてみました!ほっとくだけで、ニジマスがアタックしてきます。朝霞のルアー池でよく釣れます!安く作れるので作ってみてください!

×

非ログインユーザーとして返信する